わきの光脱毛体験しました!

わきの光脱毛についてのよかったこと

わきの永久脱毛をしたことがあります。最初にやったものは、全部で4回の光脱毛でした。最初の脱毛サロンは、7000円くらいだったと思います。専用のクリームを塗って、光を当て、その熱で毛根を焼ききると説明を受けました。処置はだいたい30分ほどだったように思います。最初のサロンは、合計4回行きましたが、毎回、処理した後のクリームをすすめられるのと、スタッフの接客態度があまりいいように思わなかったので、まだ4回では足りないくらいの毛が残っていましたがやめました。どんなことがあったかというと、個室に案内したあとに、服をぬいでわきを出すようにいわれたあと、いくら待っても、スタッフが来ず、そのまま15分ほど待たされました。おかしいなと思って、自分のほうからスタッフを呼びに行くと、案内したスタッフが休憩にはいっていて、来なかったことが判明しました。その後、そのサロンはやめて、別のところにいきました。
次にいったところは、少し交通のかかるところでしたが、8000円ほどで、最後のわきの毛がなくなるまで処理してくれるという保障がついたところでした。値段も安いし、最初からこのサロンにすればよかったなあと思いました。だいたいのわきの脱毛の処理は、最初にいったサロンとほとんど変わらず、違うところは、自分で前日で毛をそってくるという処理せずに、店で毛の処理をしてもらえるというところです。店によっては、前日に自分でやってくるところもありましたが、そこは、毛の具合をみるために、あえて、自分で処理をしてこないようにいわれます。
また、紹介者が仲介してあれば、30%オフで処理してもらえるような制度もありました。紹介者も同じくサービスを受けれるようでした。
そのあと、4から5回ほど通えば、ほとんど綺麗に毛を残さず、わきの永久脱毛ができました。もし必要ならば、もっと通うこともできます。光脱毛はやはり手軽だし、価格も最近はどんどん値段も下がってきている印象です。人気はわきと足のひざ下です。他に足のひざ下もやりましたが、夏になれば、タンクトップ、短いスカートやパンツをはくので、わきも足の毛の処理がとても楽になり、脱毛前よりも肌が白くて綺麗になりました。やってよかったと思っています。

[PR] お役立ち情報

Copyright (C)2014わきの光脱毛体験しました!.All rights reserved.